みなさま、こんばんにょにゃー








今日わ昼くらいから
ひたすら・・・・・
















数Ⅱ






数Ⅱ








数Ⅱだたね( ̄- ̄)














スパルタ姉ちゃんに
ずっと教えてもらって
3時間ぐらいぶっ続けで
半泣きになりながら
問題解いてました。ガーン









そしたらなんと!!!







教科書解ける~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
的なね(笑)
問題間違えた時の
スリルがヤバかったけど
できるよになって
よかったしょぼんドキドキ
数Aできないけど・・・笑








そんで2時から5時ぐらい
までずっと数Ⅱ
やりーの、8時から
勉強再開で今に至るシラー
今わ化学やってたんだけど













アンゴウデスカコレワ・・・








さっぱりいみふめードキドキ
説明してもらっても
いみふめー(笑)
多分うちわ基礎を
分かってないんだと思うしょぼん
赤点かな、こりゃシラー
まあ、やれるだけ
頑張りましょ!!












てかねー、今日ガチ
さげぽだたぁしょぼんダウン
うち休みの日わ前髪
上げてるんだけど
そろそろ眉毛の手入れ
しないとなあって
思ってやってたら
姉ちゃん笑わせて来て
左の眉毛の山を
切り落とすとゆー事件
が発生してうちしばらく
無言になった(笑)
まぢありえなっガーン
前髪で隠れるからいい
けどさあ・・・・
とりまテンション
下がったよねー(笑)











でわでわそろそろ
勉強再開しますかねしょぼん
テストある人
がんばりましょーにひひ





またにー(´`*)ドキドキ




おはにょー(´`*)
今日7時に起きるはず
だったんに寝坊したあガーン







今日わ、化学と理総と
数Aやろっかなにゃー
飽きてきたら世界史も
やろードキドキ




てか、数Ⅱの教科書
まぢやあばい。笑

↓左がうちので右が普通の
candypeko1938さんのブログ-110225_145931.jpg


なんか昨日みんなで
居残りしててうち数A
やってたら数Ⅱの教科書の
おっさんが偉そうな顔
してていらついたっけ
優しい奥様に整形
しちゃったんさあーシラー




まぢやっちまったよね 笑
この教科書2年に
なったらずーっと使う
やつなんにさあーショック!
だんだん後悔してきたよハートブレイク






とりまこれから
ちょっと勉強して
くるかなぁ~





でわでわ、ばいにゃんドキドキ


お初こーしんハート


croozとあめぶろ
掛け持ちしますにひひドキドキ


多分こっちのが更新率
高めなんで見てやって
下さいな~(´`*)