みなさま、こんばんにょ

今日わ昼くらいから
ひたすら・・・・・
数Ⅱ
数Ⅱ
数Ⅱだたね( ̄- ̄)
スパルタ姉ちゃんに
ずっと教えてもらって
3時間ぐらいぶっ続けで
半泣きになりながら
問題解いてました。

そしたらなんと!!!
教科書解ける~



的なね(笑)
問題間違えた時の
スリルがヤバかったけど
できるよになって
よかった


数Aできないけど・・・笑
そんで2時から5時ぐらい
までずっと数Ⅱ
やりーの、8時から
勉強再開で今に至る

今わ化学やってたんだけど
アンゴウデスカコレワ・・・
さっぱりいみふめー

説明してもらっても
いみふめー(笑)
多分うちわ基礎を
分かってないんだと思う

赤点かな、こりゃ

まあ、やれるだけ
頑張りましょ!!
てかねー、今日ガチ
さげぽだたぁ


うち休みの日わ前髪
上げてるんだけど
そろそろ眉毛の手入れ
しないとなあって
思ってやってたら
姉ちゃん笑わせて来て
左の眉毛の山を
切り落とすとゆー事件
が発生してうちしばらく
無言になった(笑)
まぢありえなっ

前髪で隠れるからいい
けどさあ・・・・
とりまテンション
下がったよねー(笑)
でわでわそろそろ
勉強再開しますかね

テストある人
がんばりましょー

またにー(´`*)




