こんにちはにっこり



湿気で髪がバサバサ。



嫌になります真顔



先日、ボーナスいただきました札束コインたち



末娘も初ボーナスでしたニコニコ



その額、手取りで私156,000円札束



末娘121,000円札束でした。



冬には末娘の方が多くなりそうです無気力タラー



今日は日頃からほんとお世話になりまくっている両親を連れてお食事に行ってきます。



末娘の初ボーナスがでたから末娘の奢りだよーとじじばばを誘ったらめちゃくちゃ喜んでました。



私も半分出しますよ指差し



そんなことしてくれる孫は初めてだって。



孫6人いて末娘ちゃんが一番下なんやけどね昇天



ごめんね。感謝しない孫ばっかりであせる






昨日の晩ごはんはラーメン、餃子、キムチ炒飯ニコニコラーメン





そしてお弁当🍙




それでは、また立ち上がる




晩ごはんのラーメンはこちら。

スープが激うまで家族みんな大好きなラーメンですラーメン


餃子はこちら。

大好きな丸源ラーメンの餃子です飛び出すハート


これ買いました。雨の日でも安心にっこり


グリーンかわいいです。