こんにちはにっこり



今日は雨が降ったりやんだり嫌な天気ですガーン



先日食べたモーニング食パン




朝ごはんを外で食べることってあんまりないから新鮮でよかったですメロンパン



これからは時々カフェめぐりしようと末娘と話しました。楽しみニコニコ気づき






我が家の冷蔵庫は2度目の離婚後(2年前)に末娘と2人だから小さくていいと思って買ったものでした。


でもやっぱり152ℓでは足りなくて魂が抜ける


いつもぱんぱんに詰め込んでだからか最強にしても冷えが悪くて食材が早く痛むこともよくあって。


冷凍の方もぱんぱんだから冷凍をバーンと閉めたら冷蔵の方が勝手に開いてしまったりネガティブ


ピーピー鳴ってくれないので一晩中扉半開きもたまにありましたガーン


一軒家に引越すタイミングで大きいのに変えたかったけどまだ2年も使ってないしもったいなくてずっと我慢して使っていました。


そしたら長男が家具家電付きのアパートから付いてないアパートへ引っ越すことになって冷蔵庫欲しいって。


うん。あげるよニコニコ


小さい冷蔵庫の行き先ができたので我が家は大きい冷蔵庫買っちゃいましたーニコニコニコニコ拍手







フローリングが濃い茶色だから一体感があってすごくいいグッ



引き出しがたくさんある冷凍庫憧れてましたラブ



買ったのはこちらの商品。



買った後にびっくりしたのがなんと長女の家の冷蔵庫と色違いだったこと。



長女の家の冷凍庫が引き出しタイプでいいなと思っていたけどまさか同じ商品とは思ってなかったから本当に驚きました爆笑



長女の家はシルバー指差し




冷蔵庫使ってみての感想はめちゃくちゃいいですキラキラグッ



やっぱり冷蔵庫は置き場があるなら大きい方がいいなって思いました。



ひとつ前の型だから安かったしいい買い物しましたにっこり



食品が安い日にまとめ買いをして節約も頑張ってますスター



昨日の晩ごはんは半額のえびのお刺身とうちで採れた野菜でピーマンの肉詰めと茄子とししとうの煮浸しと茶碗蒸しでしたスプーンフォーク




それでは、またバイバイ