おはようございますにっこり


家を購入し引越ししました。


それと同時にどうしてもしたかったこと。


元夫との関係を切ること。


何度も終わりにしたいと言ってるのに聞いてもらえなかった。


押し切られてダラダラと関係が続いてて。


一日何度もかかってくる電話、今何をしてるかLINEで報告。


月に最低2回必ず会いに行かなくてはいけない。


好きでもない寧ろ大嫌いな人。


離婚して一年半が経ちました。


引越しをすることは伝えたけれど家を購入したことは黙っておいた。


中古物件の内見に行く時、銀行に住宅ローンの手続きに行く時、うまく嘘ついてバレないように必死でした。


私が何をしているか常に知りたがる。


気持ち悪い。


今回は絶対折れないぞと強い意志を持って別れ話をして。


元夫はやはり嫌だと。


あなたのこと好きじゃない嫌いなの。


自分のこと想ってくれていない人といる意味ある?


は?想ってないことはないだろ。って元夫。


1ミリも想ってないよ。


何処からその自信がくるんだか。


勘弁してほしい。


別に今のままでいいやん。


月に2回だめなら1回でもいいよ。


ううん。そうじゃない。


ちゃんと区切りがつけたいんよ。


なんの区切りや?


私の人生の!!


私の必死さに気づいて今度は私のことを責めて罵倒してきた。


それでも私の意思は固くて。


別れることは受け入れるけど引越し先の住所教えるのが条件だと。


それだけは嫌です。


は?なんでや?俺がなんかするとでも思っとんか?そんな人間やと思っとんか?


めちゃくちゃ思ってるけどそこは口に出さずに我慢。


一通りキレ散らかして最後は離婚して引越ししたとき出してやった引越し代返せ、それでもう2度とお前と関わらんと。


たぶん元夫は私がすぐにお金を払えないからその支払いが終わるまでは連絡が取り合えるからそのうち元サヤに戻ろうとでも思っていたのだろう。


LINEで振込先教えて。すぐ振込みするから。それで2度と関わらんといてな!


末娘の自動車学校のための貯金からその日のうちに振込みしました。


もうすぐ冬ボーナスやし大丈夫。


楽しみにしてたボーナスほぼ全額持ってかれたけどこれで元夫との関係が切れたなら安いもんです。


LINEはブロック、電話は着信拒否してスッキリしました。


はい。人生の区切りつけることができました。


まだあまり日は経ってないけど毎日幸せで清々しい気分です。


さぁ今日も頑張ろうニコニコ



先日食べたサイゼリヤの小エビのたらこソースのパスタ。

エビ好きにはたまらないエビの量ラブ飛び出すハート