こんばんは、ぺーたですニコニコ



昨日は住宅ローンの実行と引き渡しでした花



先週の日曜日に銀行で金銭消費貸借契約をしました。



住宅ローンの実行は平日に銀行で司法書士の先生と不動産屋さんと銀行さんと買主(私)と売主(私の買った家は不動産屋さんが売主でした)が集まって行うのですが私が不在でも大丈夫とのことだったので私は行きませんでしたあせる



仕事休みたくないし行かなくていいならラッキーと思って



銀行アプリをお昼にみたら一瞬お金持ちになってすぐに貧乏になっていたのでああ無事に終わったのだなと安心しましたにっこり



仕事が終わって不動産屋さんと待ち合わせして鍵貰いましたスター



私の通帳の中身を公開しちゃいますコインたち札束







一瞬10,400,000円になって

気づいた時には27,154円でした昇天



上から司法書士の先生への支払い、火災保険料と地震保険料、不動産屋さんへの支払い、銀行の手数料2件です。



これから長い長いローン返済がはじまります魂が抜ける



心機一転、新しいお家でハッピーに過ごしたいと思いますクローバークローバークローバー





最近買ってよかったもの

末娘の高校が少し遠くなるんでおねだりされて買ってしまったのです驚き



電動自転車ー



つくづく甘い母だわ、、

私も試しに乗ってみて感動お願いお願い

めちゃ楽で初めての感覚でなぜかツボって爆笑でした爆笑