こんにちは、ぺーたですにっこり



バツ2アラフィフシングルマザーおまけに低収入の私ですがついに念願のマイホームが手に入るまであと2日ですニコニコニコニコ飛び出すハート



明後日引き渡しなんです花



今年2月に初めて中古物件の内見に行って9ヵ月。



まさか買えるだなんて思っていませんでした



築34年の築古物件ですがフルリフォームしているのでとっても綺麗ですキラキラ



お風呂もキッチンもトイレも新品でピカピカ。



早く明後日にならないかな。



わくわくニコニコ





最近買ってよかったもの




いい感じに美味しくサクサクに焼けますパン

私は卵ベーコンチーズがお気に入り飛び出すハート


直火でもIHでもいけちゃいますよ指差し