お元気ですか?爆笑
今日ものぞいてくださり
ありがとうございますニコニコ

今日は顔ダンスとヘナのゴールデン企画が
おっこさんのお家でありました!
顔ダンスの先生は、みんなの憧れ
横山有香先生!

お越しになられた途端、
✨✨✨オーラの光が半端ない✨✨✨

私のお友達も、その美しさにビックリ!
頬の筋肉はピンと上がり、お肌がツヤツヤ照れ
ここで、私の見解!
有香先生の美の秘訣グッド!

その秘密①
頬の筋トレをすると、筋肉が鍛えられ、
頬の皮膚を持ち上げてくれることで、
ハリ感が出て、光を集めて
艶が出る⭐️
なるほどーーーウインク
まだまだその域には行けてない!
※上唇を鼻につけるように
べろ〜んと上げる。
鼻の横の筋肉が鍛えられ、
笑った時に頬の筋肉が上に上がる感じ!

秘密その②
目ヂカラが半端ない

目を奥に引く感じの筋トレ
※これ、ほんま難しい!
瞬きして開ける時に奥に入れ込む感じ。

秘密その③
口がプリンとしててとにかく色っぽいドキドキラブ
ほんまやで。
本物の有香先生を見たことある人は、
みんな知ってると思う。ブログでも伝わるよ😚
※思った以上にしんどいで。
唇を上下ギューーと合わせる。
その時歯は噛み締めないように!
真ん中、横、意識して力を入れて
口輪筋を鍛えるのだ!10秒

次にチユ〜と、チューと前に突き出し、
次に唇を歯の中に巻き込む。
それぞれ5秒


さあさあ、
次にみんなが聞きたかった、
有香先生が、使っている基礎化粧品
聞いたで!

答えは、ダウン
お肌に優しいノンケミカル(界面活性剤不使用)
ETVOSだーーー!


私も使ってます爆笑嬉しい!やったね。

このエトヴォス
しっとり保湿効果ありで、
ヒト型セラミド5種類入ってるそうです。

よくわからんが、噂のヒト型セラミド、
きっといいんだろうよ。🏆
ベルメゾンで私は買ってて、
10%キャッシュバックで帰るよ!
お得やねグッド!

https://www.bellemaison.jp/ep/s/?BELN_SHOP_KBN=100&K=%83G%83g%83%94%83H%83X&RK=1&SHNCRTTKKRO_KBN=37


さあ、皆様も今日から顔ダンスと
ノンケミカルライフに
挑戦してみてね爆笑

ヘナもノンケミカルだよ!
癒された〜デレデレ

今日もありがとうございましたパー