お元気ですか?
今日も暑いですね!爆笑

昨日は福ちゃん事、福辻綾さんの
浪速ズンバサークルに
行ってきましたよ音譜

私がここまでズンバにハマったのは
福ちゃんのおかげドキドキ

福ちゃんはもちろん
普通にしてても可愛いんだけど、
踊り出した途端に、可愛いだけでなく
色っぽくもなり、しかも、
すごく楽しそうに踊る姿に
すっかり引き込まれて
もう、福ちゃんにメロメロラブ
踊りがとにかくかっこいい!
新曲がいつも本当たのしみ爆笑

昨日の浪速サークルは、
食事会も兼ねてたから
沢山の人が集まって、すごい熱気滝汗

最初にみんなで集まって写真撮影!
ハイチーズ✌️

さあ、福ちゃんが上げてくれた
写真見たら、
およよ?なんじゃこりゃ!

手が〜長い〜!

福ちゃんの手と、私の手が重なって映ってて
妖怪!手長女になってる〜ポーン


この面白い写真、
みんな見てね〜おねがい