スケジュール
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「柴犬飼ってます」に参加したので
うちの「りゅう」君の写真をアップしました。
どうですか?
凛々しいでしょ。
初雪で急に気温が下がり 、ウッドデッキで、
春からお世話になった、イス・テーブルをしまい、
火鉢を出してきました。
これからは、家の中でバーベキューです。
11月に入って
1日は夏日、暑い一日でしたが
うって変わって、初雪です。
何の準備もしていないのに、
魚くんも夏の間、バーベキューの明かりを
担当してくれましたが、
取り残されて寒そうです。
冬はもうそこまで来ています。