Momo & Riri

スケジュール


  


  

Amebaでブログを始めよう!

柴犬飼ってます

Momo & Riri-091107_143941.jpg


「柴犬飼ってます」に参加したので

うちの「りゅう」君の写真をアップしました。

どうですか?

凛々しいでしょ。

アロマキャンドル

Momo & Riri-091103_183138.jpg

Momo & Riri-091103_183224.jpg

寒い一日でしたが、那須に珈琲豆を買いに出かけました。
ついでにウブドによって、キャンドルを買って来ました。
定番のラベンダーとサーフボードに塗るワックスの香りと同じココナッツを購入、早速、魚君に入れて焚いてみました。
仄かなココナッツの香りで海の波音が聞こえたような

冬支度

Momo & Riri-091103_093048.jpg

Momo & Riri-091103_092958.jpg

Momo & Riri-091103_114742.jpg


初雪で急に気温が下がり 、ウッドデッキで、

春からお世話になった、イス・テーブルをしまい、

火鉢を出してきました。


これからは、家の中でバーベキューです。


初雪

Momo & Riri-091103_062229.jpg

Momo & Riri-091103_074010.jpg

11月に入って

1日は夏日、暑い一日でしたが

うって変わって、初雪です。

何の準備もしていないのに、

魚くんも夏の間、バーベキューの明かりを

担当してくれましたが、

取り残されて寒そうです。


冬はもうそこまで来ています。


○○カレー、何が好き?

○○カレー、何が好き? ブログネタ:○○カレー、何が好き? 参加中
ビーフカレーかなやっぱり
でも、家のカレーはかなりうまいです
カレー屋さんができるくらいうまいです
DINNERカレー辛口のルーと
無印のグリーンカレーを半々にして
じっくり煮込みます
既製品のルーなのに
うめーーーーーーーーーー