こんにちはニコニコドキドキ

こないだ平日にお休みをいただいて、溜池山王にある

ANAインターコンチネンタルホテル36階 MIXXバー&ラウンジ ラブラブ

へ行ってきました~黄色い花


PSX_20150702_134243.jpg
ここのランチブッフェは二回目なんですが、とってもおいしいですラブラブ!ドキドキ

イタリアンフェアということでイタリアンな前菜達がいっぱい音譜

ここは、36階から眺めのよい景色を見ながらランチできるので、雰囲気もばっちりですキスマーク
PSX_20150702_134327.jpg


サラダもパンもいろいろ迷ってしまうなか、

おなかいっぱいになる前に何を先に食べようか厳選してみましたにひひラブラブ
PSX_20150702_134400.jpg

目の前で切り分けてくれるローストビーフドキドキドキドキニコニコ

とってもおいしいラブラブ

PSX_20150702_134758.jpg
真鯛のソテードキドキランチのメインに出てきてもおかしくない味付けですキスマーク
PSX_20150702_134549.jpg
パスタは、席にてオーダー制ドキドキ

少々しょっぱかったかな汗お酒飲む人なら合うのかも。
PSX_20150702_134441.jpg
リゾットも席まで来てくれてオーダーにひひ前来たときはなかったような。
PSX_20150702_134716.jpg
デザート達ドキドキドキドキドキドキ右上のレモンタルトがめちゃくちゃおいしかった

ので、このあと5個食べてしまいましたニコニコ恋の矢
PSX_20150702_134639.jpg
珈琲、紅茶はホットもアイスも飲み放題なので、

カフェラテにしてもらったりたくさん飲みましたにひひドキドキ

今回もおなかいっぱい~幸せいっぱい~ドキドキドキドキ

有意義なお休みでしたドキドキニコニコごちそうさまでしたドキドキ