こんにちはニコニコドキドキ

こないだ映画を観たあとに帝国ホテルでアフタヌーンティラブラブ

しましたコスモス今回、ハワイアンフェア黄色い花虹を帝国ホテルでやっていたので

ハワイアン虹仕様なアフタヌーンティでしたニコニコ


PSX_20150611_124214.jpg
ここは、アミューズドキドキ付きなのがうれしいですよねにひひ
PSX_20150611_124244.jpg
予約しないで行ったので、入れてよかったですキスマークニコニコ
PSX_20150611_124314.jpg
マンゴーやらパイナップルやら南国ムード全開なデザートドキドキドキドキニコニコ
PSX_20150611_124351.jpg
帝国ホテルのプレーンスコーンが変わりましたねビックリマーク

オーソドックスな形になりました目おいしかったですがひらめき電球


PSX_20150611_124649.jpg
キッシュやらサンドイッチニコニコパンが若干硬かったですあせる


PSX_20150611_124430.jpg
ハワイアンっぽいドリンクドキドキおいしかったです~ドキドキドキドキドキドキ

いつもより滞在時間が短めでしたので、

あまりドリンクがおかわりできなかったのが残念しょぼん

ハワイに行きたくなっちゃいました波虹ニコニコドキドキ