こんにちはドキドキ

こないだフレンチ モナリザキラキラ丸ビル店へ行ってきましたコスモス


PSX_20150604_121337.jpg
丸ビル36階からの景色からは皇居も見えて、東京一面を

見渡せましたラブラブニコニコ夕暮れ時も素敵ドキドキこの後夜景もとても綺麗でした星空
PSX_20150604_121405.jpg

アミューズ・ブーシュ①枝豆のパテを挟んだミニバーガーニコニコ

かわいいですよねドキドキ
PSX_20150604_121439.jpg

アミューズ・ブーシュ②なんていうお魚か忘れちゃいましたが。

アスパラガスとパルミジャーノチーズのお味とマッチングラブラブ!
PSX_20150604_121539.jpg
グリーンアスパラガスのテリーヌラブラブ

ピンクグレープフルーツがちりばめられていますニコニコ

とってもおいしかったぁドキドキ

PSX_20150608_122636.jpg

えびのクリームコロッケ ドキドキ中身はほんと海老づくしラブラブ!

これが食べたくてこちらのメニューにしましたラブラブ

PSX_20150604_121648.jpg
桜マスのポワレドキドキ

このお皿はモナリザ丸ビル店10周年のときに作られたそうですクラッカー

36階の窓から見渡せる東京の景色が描かれています恋の矢

新宿 南口にあるドコモビルも描かれていましたよニコニコ
PSX_20150604_121718.jpg
仔牛とマッシュルームの白ワイン煮込み ドキドキ

お野菜がほんっとおいしいドキドキモナリザさんのフレンチ

大好きですニコニコラブラブ
PSX_20150604_121758.jpg
デザート達ドキドキ
PSX_20150604_121836.jpg
お皿もかわいかったです~ドキドキ
PSX_20150604_121912.jpg
アイスは苺、マンゴー、チョコ、バニラ味でしたドキドキ
PSX_20150604_121950.jpg
珈琲紅茶のほかに小菓子とともに、アイスミントティードキドキ

をいただきましたよラブラブニコニコ
PSX_20150604_122025.jpg
とってもおいしかったですドキドキ特にお野菜がすばらしいですドキドキ

説明をしてくれたお店の方、とても丁寧でしたニコニコ
PSX_20150608_122220.jpg
遠くにスカイツリーがドキドキ

またぜひ伺いますラブラブニコニコごちそうさまでしたキスマークドキドキ