こんにちはドキドキにひひ

美味しいフルーツサンドが食べたくなり、京橋千疋屋大丸店へ行きました~ラブラブ

メニューを見てると今、マンゴーフェア黄色い花という素敵なフェアをやっている

そうで、マンゴーサンドイッチとフルーツサンドイッチどっちも食べたくなり

迷った結果・・・ねこへび


PSX_20150526_121549.jpg
フルーツサンドイッチドキドキオーダーキスマーク

これを2人で半分こしましたよにひひ


PSX_20150526_121646.jpg
夜でもフルーツアフタヌーンティがあり、

マンゴーサンドイッチがセレクトできるとのことだったので、こちらもチョキドキドキ


PSX_20150526_121444.jpg
マンゴードキドキドキドキドキドキおいしすぎるラブラブ!ドキドキ

一日の疲れがぶっとびましたキスマーク


PSX_20150526_121338.jpg
このすばらしいフルーツ達ドキドキりんごどうやって切ってるんだろうにひひ

こちらには、好きなデザート3種類を選ぶことができるので、

チョコケーキ、チーズケーキ、キャラメルプリンをセレクトしましたラブラブチョキ


PSX_20150526_121522.jpg

フルーツアフタヌーンティもいいですねぇラブラブ!ドキドキ

お料理は、見た目の美しさも重要ですよねキスマーク
PSX_20150526_121814.jpg

お友達は、フルーツワッフルをオーダーラブラブラブラブラブラブ
PSX_20150526_121411.jpg
とことん千疋屋フルーツサンドイッチ&フルーツをいちごさくらんぼバナナ味わった日でしたドキドキ

さすがにおなかいっぱいで今回はマンゴーパフェが食べられなかったので、

次回、オーダーしようっとにひひドキドキ