こんにちはドキドキニコニコ

こないだダロワイヨの渋谷東急本店でケーキブッフェをしましたラブラブラブラブ

60分時間制限付きで2160円でドリンク付きです(紅茶、珈琲飲み放題)にひひ

↑一皿につき2つまで選べますが、食べきらないと次のケーキはオーダーできないので、

最初のほうに好きなケーキを食べたほうがいいと思いますひらめき電球べーっだ!


PSX_20150518_123516.jpg
ここのモンブランが大好きなのでドキドキ

最初の一皿はモンブランとオペラで恋の矢ダロワイヨと言えばオペラも

有名ですよねニコニコドキドキ
PSX_20150518_123438.jpg
二皿目は、あまおうのシューキュービックドキドキにひひ

薔薇とライチのゼリーラブラブ薔薇の香りがほのかにしましたよラブラブ


PSX_20150518_123400.jpg
シューキュービックは初めて食べたんですが、

中にカスタードクリームがたっぷりラブラブ!ドキドキ結構おなかにたまりました!!

PSX_20150518_123323.jpg
三皿目は、またモンブラン笑ドキドキ大好きなんです~べーっだ!

抹茶とグアバのムースドキドキ
PSX_20150518_123244.jpg
四皿目は、おなかがだいぶ苦しくなってきたので、

あまおうのゼリーと薔薇とライチのゼリーで締めました恋の矢ひらめき電球
PSX_20150518_123153.jpg
最近、大人気で予約が取りずらくなってきましたが、

また絶対行きますドキドキニコニコ

ダロワイヨのケーキ好きにはたまらない幸せなひとときでしたラブラブ!ドキドキ

おいしかった~ドキドキごちそうさまでした合格