こんにちはドキドキこないだまた西麻布のキャンティに行って

きましたラブラブ前菜とデザートを選べるスタイルがとっても良かったのでニコニコ
PSX_20150507_123336.jpg
たくさんある前菜からいつも迷ってしまいますが、

前回食べたものとなるべくかぶらないようにチョイスしましたにひひラブラブ
PSX_20150512_123407.jpg
右下の牛肉のカルパッチョが特に美味ラブラブ
PSX_20150512_123504.jpg

PSX_20150507_123703.jpg
冷製トマトのカッペリーニも別オーダーしてみましたキスマークラブラブ!

カッペリーニ大好きなので、キャンティさんでも食べたくてラブラブ
PSX_20150507_123833.jpg
トマトの甘みとバジルがさっぱりでやっぱりおいしいニコニコドキドキ
PSX_20150507_123753.jpg
たらば蟹のポタージュラブラブ
PSX_20150507_123912.jpg
しらすとルッコラのリングイーネドキドキ
PSX_20150507_124001.jpg
魚料理ドキドキたっぷりのハーブをそえてクラッカー
PSX_20150507_124112.jpg
和牛フィレ肉とフォアグラのソテードキドキ

このソースとお肉のマッチが抜群ですキスマーク
PSX_20150507_124037.jpg
今回は、和牛、ラム、豚肉のグリル三点盛が本日のお肉料理でしたにひひ

私、ラム肉も好きなんですよね~ニコニコドキドキ
PSX_20150507_124149.jpg
ときめきのデザートタイムドキドキラブラブ!
PSX_20150507_124229.jpg

迷ったあげく、やっぱり~ドキドキ

ショートケーキドキドキグレープフルーツのゼリードキドキティラミスドキドキですニコニコ

PSX_20150507_124328.jpg
お友達は、グレープフルーツのゼリーとベリーのタルトとオレンジのフロマージュドキドキ
PSX_20150507_124416.jpg
今回も大満喫なキャンティドキドキでしたラブラブ!ドキドキ

おいしいものを食べてる時間が一番幸せですラブラブ

ごちそうさまでしたキスマーク
PSX_20150507_123304.jpg