石垣島では、せっかくなので有名なお店を調べて行きましたニコニコドキドキ

一日目のディナーは、

マグロ専門居酒屋 石敢當店 ひとし 音譜



PSX_20150427_121828.jpg
大トロドキドキ2貫で¥380ラブラブこのクオリティで安い!!

中トロ2貫、あぶり石垣牛塩、タレ1貫ずつドキドキ

すっごくおいしかったです~ニコニコドキドキ石垣島でおいしいトロが

食べられるなんて思ってなかったひらめき電球

海ぶどうともずくドキドキう~ん合格やっぱりおいしいニコニコ

これに大トロやらクリームチーズやら貝握りやらを追加オーダーしたり

飲んだりしたのに一人3800円でした合格コスパが良すぎてびっくりですラブラブ!
PSX_20150427_121754.jpg
2日目のディナーは、炭火焼肉やまもとにひひ

石垣牛の焼肉屋さんですラブラブ人気すぎて17時から18時までの

1時間しか予約できませんでしたあせるが1時間という時間制限のなかで

たっぷり楽しみましたニコニコラブラブラブラブ


PSX_20150427_122109.jpg
看板メニューの焼きしゃぶドキドキこれは絶対オーダーしたいと思って

ましたにひひさらっとあぶって、たまねぎとポン酢と一緒にいただきました音譜

めちゃくちゃおいしいです!!
PSX_20150427_121941.jpg
タンドキドキ厚切りでおいしいニコニコ
PSX_20150427_122032.jpg

PSX_20150427_122214.jpg
上カルビと上ロースドキドキ

こちらも19時台ではなくなってしまうと聞いたのでオーダーラブラブ

上カルビおいしすぎる~ラブラブ!タレのお肉もおいしいですねラブラブ
PSX_20150427_122252.jpg
お友達は、おなかいっぱいでギブアップしてましたが、

私は冷麺をオーダーにひひさっぱりドキドキ

PSX_20150427_121905.jpg

どちらのお店も予約必須ですニコニコドキドキ

石垣島へ行くときはまた絶対行きます~ドキドキ