石垣島旅行2日目は、川平湾に行きましたラブラブニコニコ

あいにく雲が多くて、曇ってましたが汗


PSX_20150424_162453.jpg
曇っていてもこの海の色ビックリマークラブラブ!ドキドキ

やっぱり綺麗ですねキラキラ

川平湾では、グラスボートにも乗りました虹


PSX_20150424_162636.jpg

床がガラスになっていて、水中が見えるんですよラブラブ

青い珊瑚がうつっています~音譜お魚さんも見れたり

ダイビングしてるような感覚ラブラブ!


PSX_20150424_162532.jpg
雲の合間から太陽が出た瞬間にシャッターチャンスラブラブ

太陽の光で海がキラキラキラキラして、晴れた時にまた来たいなぁクマノミ

思いました音譜

夜は、石垣リゾート グランヴィリオホテルのスパ パナ・ン黄色い花

ハイビスカスジャグジーとアロママッサージを受けましたドキドキ


PSX_20150424_162750.jpg
ハイビスカスエキス2リットル入れたジャグジーですコスモス

前日に、ハイビスカスを絞って作ったエキスだそうで感動ラブラブ!

ほんのり甘いエキスで毛穴からたっぷり浸透しそうでしたラブラブ
PSX_20150424_162822.jpg
アロママッサージも至福のひとときドキドキ

うとうとしながらとっても良かったですにひひ

石垣島~大満喫でしたキラキラ