こんにちはニコニコドキドキ

先週、初めて沖縄の石垣島へ行ってきました~音譜キスマーク

石垣島へ着いて、次の日のお天気が微妙だったので、

すぐ波照間島という離島へ直行しましたラブラブ

美しいニシ浜ビーチニコニコラブラブを目当てにクラッカー

言葉にならないほど美しかったですラブラブ!
PSX_20150424_121127.jpg
波照間島は、日本最南端の島ですキラキラ

海の透明度が素晴らしくて、こんなに美しいビーチが

日本にあったなんてラブラブと感動しっぱなしでしたにひひ


PSX_20150424_121833.jpg
波照間島までは、高速船で約80分くらいかかりました船

船は揺れてすごいとは聞いていたけど、ほんとに揺れて揺れてビックリマーク

行くのが大変だけど、その大変さを忘れてしまうくらい自然がそのままで

流れている時間もゆっくりで、とってもとっても素敵な島でしたニコニコドキドキ

レンタル自転車を借りてサイクリングしながら、ランチスポット探しラブラブ


PSX_20150424_122226.jpg
ニシ浜ビーチから5分くらいしたところに

カフェ あやふふぁみラブラブ発見ニコニコ

お友達は、ラフティー定食をオーダーラブラブすっごくおいしかったそうなラブラブ!
PSX_20150424_122253.jpg
私は、ラフテーそばニコニコラブラブあっさりしていておいしかったですドキドキ
PSX_20150424_122318.jpg
お店を移動して、カフェから1分のところにある

パーラーみんぴかドキドキへはしごにひひ

黒糖杏仁豆腐ラブラブ黒糖シロップがマッチしてすっごくおいしかったですキスマーク

ニシ浜をもう一度見て、石垣島へ戻りましたニコニコ


PSX_20150424_123149.jpg
帰ってからも余韻にひたりまくりでしたラブラブニコニコ

波照間島流れ星本当に素敵な島ですニコニコドキドキ

また絶対行きたいですラブラブ