こないだ夜ご飯で表参道のうかい亭にひさびさに行きましたラブラブニコニコ

春のメニュー桜でとっても素敵でしたよニコニココスモス


PSX_20150323_163242.jpg
才巻海老のマリネキラキラフルーツトマトと桜の花がとってもマッチして

おいしかったですラブラブ!
PSX_20150323_163205.jpg
地蛤とホワイトアスパラのボッシュラブラブ

蛤とアスパラどちらも大好きな食材ですにひひ
PSX_20150323_163131.jpg
筍とフォアグラのポワレドキドキ筍は、ナイフで切れる部分の皮まで

いただけて、どちらもとってもとってもおいしかったですドキドキ
PSX_20150323_163056.jpg
冷製新玉葱のクリームスープドキドキ

こちらのスープは、とっても甘かったんですが、甘みは、特に調味料を加えず

新玉葱のみ使用しているとのことで驚きの一品でした~クラッカーニコニコおかわりしたいくらいドキドキ
PSX_20150323_163025.jpg
アワビの岩塩蒸しドキドキ

目の前の鉄板で塩でつつんだアワビを焼いてくれましたキスマーク

岩のりの入ったソースがまた合ってました音譜ニコニコ最後にアワビの肝をしょうゆで

焼いたものもいただきましたが、これもとってもとっても美味しかったにひひキスマーク

PSX_20150323_162922.jpg
うかい特選牛のステーキドキドキ

今回は、ヒレステーキにしましたクラッカー最近、脂ののったサーロインよりヒレ肉のほうが

美味しく感じるんですよね~得意げ大人になったかな笑
PSX_20150323_162845.jpg
桜海老の土鍋ご飯ドキドキ桜海老なんて春桜ですよね~ニコニコラブラブ

桜海老の佃煮も一緒にいただいたのですが、

これがめちゃくちゃ美味しくてテイクアウト用に購入したいくらいでしたキスマーク
PSX_20150323_162714.jpg
鉄板メニュー後に、デザートルームへ移動して、デザートをいただきましたニコニコドキドキ

素敵なティールームドキドキ

小菓子は、好きなだけチョイスできて、どれもこれも美味しそうでしたよにひひ
PSX_20150323_162815.jpg
デザートはモンブランドキドキ甘すぎずしっとりしたお味でしたひらめき電球
PSX_20150323_162645.jpg
小菓子は、気になるもの全部ドキドキ
PSX_20150323_162745.jpg
素敵なシュガー入れドキドキニコニコ

カエルさんがついています音譜アップかわいいラブラブ

どこに売ってるんだろう~音譜
PSX_20150323_162614.jpg
春を感じられるメニューで、とっても美味しかったですドキドキニコニコドキドキ

都内の鉄板焼き屋さんでやっぱり一番好きだなぁキスマークニコニコ

ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ