こんにちはドキドキ

こないだRちゃんにお誕生日のお祝いをしてもらいましたクラッカーラブラブ

お店は、白金台にあるフレンチ OZAWAドキドキですニコニコ


PSX_20150219_164205.jpg
アミューズラブラブ
PSX_20150219_164235.jpg
かぼちゃのポタージュラブラブ甘くておいしかったですニコニコ
PSX_20150219_164310.jpg
車海老とトマトのゼリー寄せ 赤ピーマンのソースラブラブ

見た目もとっても綺麗で、さっぱりとした味わいでしたニコニコ
PSX_20150219_164351.jpg
牛フィレ肉のグリル 赤ワインソースドキドキ

お肉が柔らかいラブラブ!
PSX_20150219_164741.jpg

素敵なホールケーキも用意してくれましたラブラブ!ドキドキ
感動です~キラキララブラブ!
PSX_20150219_164131.jpg
Rちゃんほんとにありがとう~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

これからもよろしくねラブラブキラキラニコニコ

こちらのお店は、とってもとっても素敵なお店だったので、

また絶対来店しますにひひ合格

今年は白金界隈のお店を開拓していきたいなぁと思いましたラブラブラブラブラブラブ


PSX_20150219_164054.jpg
ほんとにありがとう~ドキドキドキドキドキドキ