こんにちはドキドキニコニコ

私の大好きな恵比寿にある焼肉屋さん うしごろ貫ドキドキ

行ってきました音譜


PSX_20150204_122626.jpg

銀座にも麻布にも店舗があり、どちらも行きましたが、

恵比寿が一番好きですにひひドキドキ


PSX_20150204_122737.jpg
今回は、夜遅くから来店ということもあり、アラカルトでオーダー合格

牛肉の握りラブラブ口にいれた瞬間とろけるおいしさですラブラブ!アップ

コースを頼んだときでも、毎回必ず別オーダーしていただきますドキドキ
PSX_20150204_122815.jpg
好きなお肉盛り合わせドキドキ

手前から、上ヒレ、クリミ(この日入荷分)、イチボ、ミスジキラキラ

どれも大好きな部位ですニコニコドキドキ

中でもヒレはほんとに柔らかくて美味しいラブラブ
PSX_20150204_122846.jpg
クリミドキドキ稀少な部位だそうですよニコニコ音譜
PSX_20150204_122915.jpg
こちらも絶対頼む和風冷麺ドキドキ

和風なおつゆでしめにぴったりですラブラブ!
PSX_20150204_122944.jpg
今回初めて頼んだコムタン麺ドキドキとんこつスープに牛すじと

きしめんが入ったようなものでとってもおいしかったにひひ
PSX_20150204_123011.jpg
杏仁豆腐とシャーベットドキドキ

今回も、大満足でしたキスマークラブラブ!お肉大好きドキドキ

ここ最近、2ヶ月に1度は行っているようなラブラブラブラブラブラブ

また伺いますべーっだ!キスマーク