こんにちはドキドキニコニコ

もう四月も半ばなんて早いですね!!バタバタしててひさびさの更新ですがあせる

こないだ銀座にある資生堂パーラーでディナーをしました黄色い花


DSC_4663.JPG
オリジナルジンジャエールラブラブ

ショウガと柑橘系のお味がとってもおいしかったですにひひ
DSC_4647.JPG
一口キッシュラブラブ
DSC_4648.JPG

サラダとじゃがいものビジソワーズラブラブ

DSC_4649.JPG
オマール海老とホタテのグリルドキドキ

今回、サラダ仕立てから温野菜添えにアレンジしていただきましたラブラブ
DSC_4653.JPG
ハンバーグラブラブ
DSC_4654.JPG

オムライスに添えるらっきょなどなどラブラブ
DSC_4652.JPG
資生堂パーラーと言えば、オムライスドキドキですよねニコニコラブラブ


DSC_4655.JPG
綺麗なオムライスだなぁ~ドキドキとうっとりしてしまい、たくさん

パシャリキラキララブラブ!どうやったらこんなに綺麗に焼けるんだろ・・・目
DSC_4656.JPG
デザートのチョコレートパフェドキドキ
DSC_4658.JPG
焼き菓子ニコニコドキドキ
DSC_4661.JPG

DSC_4662.JPG
とってもおいしかったですドキドキニコニコ

今度は、グラタンを食べに来たいな音譜

ごちそうさまでしたドキドキ