こんにちはドキドキニコニコ

だんだん春らしく暖かくなってきましたね音譜

こないだRちゃんに代官山にあるイタリアンラブラブLa Fameにて

お誕生日お祝いをしてもらいました~ラブラブ!ドキドキありがとうラブラブラブラブラブラブ


DSC_3938.JPG
前菜盛り合わせラブラブ
DSC_3939.JPG
大好きなカラスミのパスタラブラブ
DSC_3940.JPG
白子がのった真鯛のソテードキドキソースがおいしすぎでしたラブラブ!
DSC_3944.JPG
牛フィレ肉とフォアグラドキドキ
20140313_123307.jpg
デザート盛り合わせドキドキめちゃくちゃおいしかったぁ~ラブラブ!ドキドキ

Rちゃんドキドキ代官山までありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

とっても美味しかったし、素敵なお店でしたニコニコ

これからもよろしくねニコニコドキドキドキドキ


DSC_3951.JPG
この日は、お友達の披露宴だったので、テーブルに飾ってあった

お花をいただきましたにひひドキドキドキドキ

レストランウェディングもいいなぁドキドキって思える素敵な式でしたラブラブラブラブ!
DSC_3956.JPG
mちゃん結婚おめでとう~ドキドキドキドキドキドキ

幸せオーラいただきですアップニコニコ