こんにちはドキドキニコニコ

こないだひさしぶりに南麻布にある焼肉きらく亭音譜に行ってきましたラブラブ

お肉が食べたいねっていうことでこちらに決定ニコニコドキドキドキドキ


DSC_3849.JPG
特選盛り合わせ音譜ラブラブ!

ちょこっとずつおいしいお肉が食べられるのでいいですねラブラブ

タン塩、ハラミ、カルビ、ロース肉、ヒレ、焼きしゃぶでしたキラキラ
DSC_3850.JPG
カルビラブラブここのお肉はほんっとおいしくて毎回感動しますにひひドキドキ


DSC_3851.JPG
ロース肉、ヒレ、焼きしゃぶラブラブ

焼きしゃぶは、おろしポン酢でいただきましたキスマーク
DSC_3852.JPG

DSC_3853.JPG
ミスジドキドキニコニコ

にんにくしょうゆ、わさび醤油でいただきましたが

めちゃくちゃおいしいラブラブ!ドキドキ
DSC_3854.JPG
冷麺でお口をさっぱりとラブラブ
DSC_3855.JPG
人気店なので、予約して行かれたほうがいいですドキドキ

お肉の質がほんと良くて、東京で一番好きな焼肉屋さんかもニコニコラブラブ

とってもおいしかったドキドキいつもありがとうニコニコ

ごちそうさまでしたキラキラ
DSC_3856.JPG