こんにちはドキドキニコニコ

こないだ椿山荘にてケィティにお誕生日のお祝いをしてもらいましたラブラブプレゼント

ケィティありがとう~ドキドキドキドキドキドキ毎年お祝いしてもらったほんとに幸せですニコニコ

ここのアフタヌーンティは、ゆったり過ごせるので好きですラブラブ!ドキドキ


20140212_122047.jpg
メッセージプレートに記念写真まで撮っていただきましたドキドキラブラブ!

とってもうれしいラブラブラブラブラブラブ


DSC_3802.JPG

大好きなスコーンドキドキクロテッドクリームは、おかわりしちゃいました笑音譜

DSC_3803.JPG
サンドイッチドキドキ
DSC_3804.JPG
デザートは、ベリーベリーアフタヌーンティだったので、苺やラズベリーの

スイーツがラブラブ!ドキドキドキドキ

紅茶もハーブティもたっぷり飲みながら、

お互い転機の年だねキラキラっていう話をしていたので、あっという間の5時間でしたドキドキ

そしてドキドキケィティから素敵なお誕生日プレゼントまでもらいましたラブラブ!ドキドキ
DSC_3806.JPG
目黒にある有名なフルーツグラノーラドキドキ

週末には完売してしまうんだとか!!めちゃくちゃおいしそうですラブラブ!
DSC_3807.JPG

暖かそうなルームシューズドキドキニコニコ

寒い日が続くので、こういうのほんとにうれしいドキドキドキドキドキドキ

毎晩、ボディクリームとハンドクリームを大量に塗って、

保湿して、暖かくして寝てますアップでないと、お肌がカサカサになっちゃいますよねあせる

ケィティほんとにありがとう~ドキドキドキドキラブラブ!

これからも末永くよろしくねドキドキドキドキドキドキいつも感謝してるよラブラブ

DSC_3798.JPG

また語ろうね~ドキドキ体に気をつけてねキラキラ