お仕事で表参道まで外出しました~ラブラブニコニコ

そのついでに、リンツ チョコレートのカフェがあるので、

ホットミルクチョコレートを飲んできましたドキドキコーヒー


DSC_3560.JPG
寒かったのでホットにしちゃいましたが、アイスチョコレートドリンクドキドキ

とっても魅力的でしたラブラブ!ドキドキ
DSC_3562.JPG
入り口にはくまちゃんがお出迎えクマドキドキドキドキドキドキ
DSC_3559.JPG
場所は変わりますが、こないだ素敵なお花が飾ってありました~ドキドキニコニコ

赤一色も華やかで素敵ですねキラキラ
DSC_3555.JPG

DSC_3556.JPG
お部屋のお花をそろそろ替えようと思ったのでしたラブラブ

寒い日が続きますねあせる

みなさん体調に気をつけてくださいねキラキラニコニコ