こんにちは ニコニコドキドキ

12月の終わりに行ったお料理教室のメニューです~キラキラ

ビーフシチューラブラブシーザーサラダラブラブオレンジクレープラブラブでしたニコニコ


DSC_3322.JPG

ことこと牛肉を煮込んでラブラブ

お肉が柔らかかったですラブラブ!
DSC_3339.JPG
アンチョビを使ったシーザーサラダドキドキ

これとっても簡単だったので家でもチャレンジしたいと思いますにひひドキドキ
DSC_3336.JPG

オレンジクレープドキドキソースは生のオレンジを搾って作りましたよラブラブニコニコ

生地から作り、自分の分は自分で焼きましたニコニコドキドキ

うまくできるか不安だったけど、こげなくて良かった~音譜

DSC_3338.JPG
家にお友達が来たときによさそうなメニューですニコニコドキドキ


DSC_3334.JPG

さて、今日の夜から一段と冷えるそうなのでみなさんお風邪に

気をつけてくださいねドキドキドキドキ