明けましておめでとうございますニコニコラブラブ
今年もよろしくお願いしますキラキラ
今年もおせち作りをしました~ドキドキ

一の重ラブラブ栗きんとんは、蜂蜜を入れました~ラブラブ伊達巻はオーブンでニコニコ

二の重ラブラブ牛肉の八幡巻き、タコ入り紅白なます、海老煮は今年も30日に作りましたニコニコ

三の重ラブラブ筑前煮、北海道の親戚から大量にいただいたホタテでホタテ煮ニコニコ

兄夫婦も家に来て賑やかな元日でしたニコニコラブラブ
そして、今日は母のお誕生日なのでケーキもみんなで食べてお祝いしましたラブラブ!ドキドキ

2014年は、皆さんにとって素敵な1年になりますように…キラキラ


いつも秘書のひとりごとを見てくださってありがとうございますニコニコラブラブ
これからもよろしくお願いします音譜


Android携帯からの投稿