こんにちはドキドキ

こないだウェスティンホテルで少し早いけどケィティのお誕生日お祝いプレゼント

クリスマスアフタヌーンティドキドキをしました~ニコニコキラキラ

ケィティ黄色い花お誕生日 おめでとう~ラブラブラブラブ!ラブラブいつもありがとうね~ラブラブ

ひとつ歳を重ねるごとに魅力が増す女性を目指そうねラブラブ


DSC_3296.JPG
通常のアフタヌーンティ以外では初めての来店です音譜

クリスマス仕様でとってもかわいかった~にひひドキドキ
DSC_3291.JPG

シュトレーンクリスマスツリードキドキ付きニコニコ
DSC_3293.JPG

話が弾みすぎて、気づけば5時間居ました!!

語り出すと止まらなくって・・・クラッカー

DSC_3294.JPG
ウェスティンホテルのロビーに飾られたクリスマスツリーキラキラドキドキ

めちゃくちゃかわいかったですラブラブ!
DSC_3302.JPG
一年で一番この時期が好きかもドキドキにひひ
DSC_3303.JPG
帰り道には、恵比寿ガーデンプレイスに飾ってある毎年恒例の

バカラのシャンデリアアップキラキラ

綺麗ですよねニコニコ思わずみとれちゃう・・・・キラキラ
DSC_3307.JPG
ツリーも飾ってあって、テンションマックスですドキドキラブラブ!


DSC_3309.JPG
あともう少しでクリスマスクリスマスツリードキドキ

みなさんも素敵なクリスマスになりますように・・・キラキラドキドキ