こんにちはドキドキすっかり秋も深まりましたねニコニコもみじ


こないだ赤坂にあるヴィエイユ・ヴィーニュ マキシム・ド・パリ (Vieille Vigne MAXIM’S de Paris)

に行ってきました~音譜Rちゃんとランチバイキングですラブラブにひひ


秘書のひとりごと-DSC_3021.JPG

どれもこれもおいしそうで気になるものをちょこっとずついただきましたラブラブニコニコ


秘書のひとりごと-DSC_3019.JPG
とりあえずの一皿ラブラブラブラブラブラブ
秘書のひとりごと-DSC_3024.JPG
手前のかぼちゃのムースがとってもおいしかったですラブラブ!ドキドキ


秘書のひとりごと-DSC_3026.JPG

テリーヌにグラタンなどニコニコドキドキドキドキドキドキ
秘書のひとりごと-DSC_3027.JPG

そして、ウェルカムドリンクのシャンパンで乾杯クラッカードキドキニコニコ
秘書のひとりごと-DSC_3028.JPG
オーダー式で温かいできたてのものも頼めますラブラブ!ドキドキ

こちらは、舌平目のアルベールソースドキドキ
秘書のひとりごと-DSC_3030.JPG
クレープシュゼットドキドキアイスクリーム添えドキドキ

珈琲・紅茶も、おかわり自由ですラブラブ!キスマーク
秘書のひとりごと-DSC_3038.JPG
フレンチトーストにひひドキドキドキドキ
秘書のひとりごと-DSC_3033.JPG
マキシムドパリ特製のフレンチカレードキドキにひひ

一部のVIP パーティーでしか出てくることのなかった伝説の

カレーということで絶対食べようと思ってました~アップラブラブ

おいしかったですよニコニコドキドキ
秘書のひとりごと-DSC_3036.JPG
ここまででもかなりおなかいっぱいでしたが、今回の予約の

特典で有名なマキシムドパリの苺のミルフィーユドキドキ付きだった

ので、別腹でぺろりラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

う~んドキドキドキドキドキドキやっぱりおいしいラブラブ!ドキドキドキドキ
秘書のひとりごと-DSC_3041.JPG
別にデザートももちろんチョイスにひひドキドキドキドキドキドキ
秘書のひとりごと-DSC_3042.JPG
昼と夜兼用ごはんくらいたらふく食べて、大満足でしたニコニコアップドキドキドキドキ

Rちゃんとおなかがはちきれそう汗と何度も言いながらお店を

後にしましたチョキ

ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ