こんにちはニコニコドキドキ


こないだ前から行ってみたかったインターコンチネンタルホテル 東京ベイの

アフタヌーンティにケィティと行きました~にひひドキドキ


秘書のひとりごと-DSC_3003.JPG


店内がとってもかわいいティーラウンジでしたラブラブ!ドキドキ

ふかふか大きなソファーに二人でゆったりおしゃべりできて大満足ですドキドキドキドキドキドキ


秘書のひとりごと-DSC_2998.JPG
カボチャに入ったカボチャスープキスマークめちゃおいしかったですドキドキ

サンドイッチやらでランチのようなボリュームでした音譜


秘書のひとりごと-DSC_2999.JPG
スコーンは、プレーン、ほうれん草、キャラメルとナッツでしたクラッカー

盛りだくさんです~ニコニコ

秘書のひとりごと-DSC_3002.JPG

おなかいっぱいでもデザートは入ってしまいますラブラブラブラブ!
秘書のひとりごと-DSC_3004.JPG
マロンのパフェドキドキにマロンタルトドキドキ

秋らしいデザート達もみじ

今回は、時間制限なく茶葉交換もOKだったので7時間近く

おしゃべりしてしまいましたアップ

楽しすぎてあっという間でラブラブ

ケィティ今回もありがとう~ドキドキドキドキドキドキまた語りましょうね~にひひドキドキドキドキドキドキ