こんにちはドキドキニコニコ

こないだお兄ちゃんの家でお嫁さんとパン作り&ご飯をごちそうに

なりました~音譜


秘書のひとりごと-DSC_2985.JPG

お嫁さんがつくってくれたスペアリブがめちゃくちゃおいしかったラブラブラブラブ!

味付けは、ママレードとしょうゆだけなんだって!!

レシピ教えてもらわなくっちゃ~ニコニコ


秘書のひとりごと-DSC_2986.JPG

ピザを一緒に作りました~ニコニコドキドキ

他には、サーモンマリネ音譜かぼちゃサラダ音譜
秘書のひとりごと-DSC_2987.JPG
こちらもお嫁さんがポトフを作ってくれて、これまた美味しい~にひひドキドキ

お兄ちゃんが結婚してから太った理由も分かりましたにひひアップ
秘書のひとりごと-DSC_2988.JPG

ブルーベリーとクリームチーズのパンも作りましたラブラブラブラブラブラブ

おなかいっぱいになっちゃって食べれなかったので、

次の日の朝ごはんに食べたそうですニコニコ合格
秘書のひとりごと-DSC_2990.JPG

3時間半パン作りに没頭したせいか、長距離マラソンをしたような

疲労感と達成感でしたニコニコ音譜

またぜひパン作ろうね~ドキドキスペアリブおいしすぎでしたラブラブ

みんな喜んでくれたので、大満足です~べーっだ!ドキドキ