こんにちはニコニコドキドキ

昨日は、お休みをいただいて家がとっても近いお友達の家で

クッキングしました~キラキララブラブ

糸電話できそうな距離です笑 
秘書のひとりごと-DSC_2726.JPG
今回は、トマトとツナとオリーブのフリッジパスタ音譜サーモンマリネ音譜

を作りましたニコニコドキドキ


秘書のひとりごと-DSC_2727.JPG
オリーブおいしいラブラブバジル大好きなのでぱくぱく完食ラブラブ!


秘書のひとりごと-DSC_2728.JPG
サーモンとタコのマリネ音譜

グレープフルーツも入れてデパ地下風にニコニコドキドキ


秘書のひとりごと-DSC_2730.JPG
デザートは、お友達が用意してくれたピオーネラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

私の大好物ですドキドキありがとう~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


秘書のひとりごと-DSC_2732.JPG
昨日は、お友達のお誕生日だったので、赤坂 しろたえラブラブ

のレアチーズケーキでお祝いしましたクラッカードキドキ

お誕生日おめでとう~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

第二子妊娠にびっくりアップにひひだったけど、食べれてるようで良かったよニコニコラブラブ

またぜひクッキングしようね~ラブラブラブラブラブラブR姫いつ見てもかわいすぎるラブラブ!ドキドキ

体気をつけてねキラキラ