デルレイのランチにオレンジクレープシュゼットを追加オーダーしました~ドキドキニコニコ
目の前で作ってもらえます~キラキラ


オレンジを焼いてソース作りです音譜
ブランデーを入れて炎のパフォーマンスラブラブラブラブ!思わずすごい!!ドキドキて言っちゃいました~ニコニコ


オレンジの皮をくるくる器用に剥いてもらいましたニコニコラブラブ




美しい~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

わくわくしながらクレープシュゼットの出来上がりですラブラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃおいし~ラブラブ!ドキドキドキドキ
幸せすぎましたドキドキドキドキドキドキ
もう仕事中を忘れそう~ラブラブ!(笑)
素敵なランチタイムでしたラブラブ大満足ですキラキラキラキラ
午後もがんばりましょ~ニコニコ







Android携帯からの投稿