こんにちはドキドキニコニコ


3日連休もあっという間に終わってしまいましたねあせる

連休中に、ウェスティンホテル22階にあるコンパスローズコスモスでアフタヌーンティラブラブ

しました~ラブラブ!

ケィティたくさんお話したねドキドキドキドキドキドキいつもありがとう~ドキドキドキドキドキドキ


秘書のひとりごと-DSC_2235.JPG

夜はバータイムになるコンパスローズ音譜静かな空間でとっても素敵でしたラブラブ!


秘書のひとりごと-DSC_2239.JPG

プレーンスコーンとお食事スコーンをいただきましたニコニコラブラブ

マフィン、キッシュもついてますラブラブ!
秘書のひとりごと-DSC_2241.JPG

やっぱりスコーンから食べましたラブラブ!ドキドキこれが楽しみで来てるのも

あるのでにひひキスマーク


秘書のひとりごと-DSC_2242.JPG

サンドイッチラブラブ


秘書のひとりごと-DSC_2238.JPG

デザートですドキドキ

ドリンクは、どれもほんとおいしくてラブラブ!ドキドキドキドキ

特にベリーベリーアイスティとトロピカルアイスティは2杯ずつおかわり

しちゃいましたアップチョキ


秘書のひとりごと-DSC_2243.JPG
こちらは、アイスロイヤルミルクティードキドキ

めちゃくちゃおいしかった~ラブラブ!ドキドキ

おいしいドリンクを飲み放題で、ずっとガールズトークできるなんて

ほんと幸せでしたラブラブラブラブラブラブ


秘書のひとりごと-DSC_2236.JPG

22階からの景色もとっても良くてにひひラブラブ

夕方雷とスコールのような雨が突然降ってきましたが、

帰るころには晴れていました晴れ

ケィティまた近いうちに会おうね~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

とっても充実した休日でしたキスマーク