伊勢神宮へ♬ | 横須賀の大人女性向けネイルサロン♡口コミで人気のキャンディーネイルズ♡

横須賀の大人女性向けネイルサロン♡口コミで人気のキャンディーネイルズ♡

横須賀中央駅より徒歩10分!
1ヶ月お手入れ不要のジェルネイルが口コミで人気★
お客様の年齢層は40代以降が8割。落ち着いた大人女性の為のネイルサロンです。
ネイルサロンが初めての方も認定講師がマンツーマンで担当するから周りを気にせず何でも聞けて安心!

こんばんは♬
横須賀市県立大学のネイルサロン
キャンディーネイルズですわーいわーい

早いもので
新年開けてから
10日以上経ってしまいました。

サロンも
通常営業に戻り
いつも通りに
オモシロ楽しくやっておりますてへ

今年のお正月休みは
いつもより長くいただき
ダーリンと伊勢へ
行ってきました~♡

去年習ったカメラ♬
いーっぱい写真も撮れましたカメラカメラ


久しぶりの旅行だから
ウキウキ♬

初めての伊勢神宮。
パワースポットで有名ですね!
私も何も感じませんでしたが。(笑)

自然たくさん!
木々の香りに癒されて
とってもゆったり
過ごすことができました。

ガイドブックに書いてあった通り
ちゃんとココでも
お清めしました~


コレはよく分からないけど
人がたくさんいたから
一応写真撮ってみました。Www



この後、おまわりさんが
たくさん出てきて
警備が厳しくなり
通行規制・・・



なんだと思ったら
まさかの安倍首相っ!!

1メートルもない
至近距離を
安倍首相が通過していきましたぎくっ



ある意味
アイドルに会うより
すごくない!?

興奮して
撮った写真は
ブレブレでしたー。(笑)

つづく・・・