こんにちは。

 

先月、キャンディモアは43回目のお誕生日を

迎えることができました。

 

これまでキャンディモアを応援して下さった皆様には

感謝しかありません。

 

長い年月、色々なことがありました。

思い返すと世の中の変化は目まぐるしくて

いいこともそうでないこともたくさんありました。

そんな中で、多くのお客様に出会えたことが

私の財産です。

 

この2年は新型コロナの影響で悩ましい日々を

送っていましたが、43周年を迎えられたことに

喜びを感じています。

 

本当にありがとうございます。

 

これからもキャンディモアをご愛顧賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。

 

近藤麗子