大変ご無沙汰してしまいました。。

 

色々な方から、その後の足の経過を聞かれますが

本当に痛みもなく快適に生活が送れています照れ

 

今回良い先生に診てもらえましたし、

リハビリは少し辛かったものの、

手術に踏み切って良かったと

実感しています。

 

先日、お店を卒業した女の子とお茶をしていた時に

「退院してから食べた中で、美味しかった食べ物は?」

と聞かれました。

即答で

「卵かけごはん!」と答えたら

「え!?卵かけごはんですか?」

と彼女は笑っていましたが爆  笑

 

入院してみると、普段の何てことのないお料理が

美味しく、ありがたく感じられるのかもしれませんねコーヒー

 

さて、今日は何を頂こうかしら??

 

近藤麗子