お変わりございませんか?

私は若干自粛疲れです〜。

 

このウイルスで全てが変わりますね。

学び方も生活スタイルも仕事のあり方も。。

40年前にこの地にお店を出して今日まで

皆様に育てて頂きましたがこんな苦しい日が

くるなんて??

沢山の方が仕事や経営に悩まれていることと

思います。

 

そんな中で変わらないのは、

また変えられないのは人の心ではないか

と感じることが自粛中多々ありました。

先日皆様からの心温まるメールや

応援メッセージを頂き号泣しました。

また、卒業生の女の子たちが気遣ってくれてマスクや

食べ物を送ってくれて増々絆を感じました。

負けずに頑張ろうと決意しました。

 

あの人の笑顔、あの人の声、早くお会いしたいです。

まだ辛抱の時期ですが笑顔で会える日まで、、、

がんばって!! がんばって!!

 

麗子