予定より一週間遅れて日曜日に我が家にやってきた新しい仲間をご紹介します!!*







~my fairy~


ミッドナイト デジャヴ







~my fairy~

白雪姫シリーズなんですpika**

この子は第一弾で毒りんごの魔女なんですりんご

男の子だけど!








~my fairy~


箱にもちゃんとりんごが市松ハート







~my fairy~








~my fairy~








~my fairy~








~my fairy~








~my fairy~








~my fairy~


いつの間にこんなステッカーが!?*


今までこんなのあったっけ?と思って、アリス ドゥ ジャルダンの箱を見てみたら・・・・・貼ってましたわああ

可愛いですねハート







~my fairy~


漆黒の闇に映える禁断の果実

さあ手を伸ばしてご覧

君はもう、甘美な蜜の味を知っている筈

・・・・・そんなシチュエーション






美しいですねぇ~キラキラ








~my fairy~


分かります?

おめめこんな柄(?)だったんですねpika**



髪の毛がやたら抜けるので心配ですが・・・・・

長い部分がきれいに内側に流れるようにセットしたいと思います!!*




先々週末この子を忘れて来た時には何しに来たんだがーんと思ったけど笑*

随分前に約束した彼からのご褒美だったんです♪

ありがとラブ