先日、お迎えしたドトリちゃんについて気づいた事があるわああpika**ピコン






~my fairy~


この写真はオフィシャル(?)のドトリちゃん


エプロンの飾りはクマさん

頭に被ってる・・・・・・頭巾(←)はにゃんこやおサルさんの柄





~my fairy~


家のドトリちゃんはプードル






~my fairy~


頭巾はクマさん柄





ちょっと調べてみたら、どうやらオフィシャルで載せた方とお迎えした方の柄と2種類あるらしいですpika**

知らなかったぁ~あっっ



クマさんエプロンににゃんこ頭巾が良かったな・・・・・・



ま、家のドトリちゃんもめちゃめちゃ可愛いんですけどにへ結局


ドトリちゃんを観察してみたのでご覧下さい♪





~my fairy~


ハートのアップリケのついた手提げバッグ

可愛いですねはーと






~my fairy~


ふわふわのイヤーマフ

可愛いですねはーと






~my fairy~


お花柄のソックスにリボンのついたお靴

可愛いですねはーと







~my fairy~


エプロンと頭巾とイヤーマフをとっても

可愛いですねはーと







~my fairy~


髪の毛も分け目も

可愛いですねはーと







~my fairy~


お袖にはひじ当てがついていて

可愛いですねはーと






~my fairy~


可愛いですねはーと







~my fairy~


ド『お菓子の家を探しているの!

  だって小鳥さんが森の奥にあるって・・・

  ほんとうに言ってたんだからっ!』





いやぁ~・・・・・・・可愛いですね←