~my fairy~


我が家の男の子が勢揃い☆






~my fairy~


ジ『それにしてもココは平和な街だな=3』


ソ『全くだ・・・・・

  更なる冒険を求めて旅してきたのに・・・・・』


ア『平和なのは良い事だよ!!*







~my fairy~


ソ『まぁ それもそうだな=3』ナデナデ


ジ『アポロは良い子だね』ナデナデ


ア『ふふ




アドベンチャーが大好きなソル

危険な冒険を経験してきたジャイロ

そんな二人にこの街は物足りないらしい。。。。

でもこんな休まる場所も良いじゃないかというアポロ


アポロは心優しい可愛い子にへ

とにかくアポロが可愛くてアポロの写真を撮りたかったんです笑

若干、内股なトコロとかたまらないですやったねうさたん

そうさせてる訳でもなくアポロはちょっと内股になるんですよね・・・・・