トリマーライセンスを持つリボン講師が作る


私がLaCheRIBBONを選んだ理由…

今はたくさんの
リボン協会がありますね!

ディプロマレッスンも多数存在しています。


私がLaCheRIBBONディプロマレッスンの
受講を決めた時も
2つのリボン協会で迷っていました。

どちらも可愛いリボンを作れるようになるし…
お値段は違うけど、値段で決めるべきなのか…


そこで
1番の決め手になったのは
リボンのデザイン

A協会は
・エレガントで大人向けなデザインが多い

一方、LaCheRIBBONは
・シンプルなものから凝ったデザインまである


わんちゃんリボンを作るなら…
と選んだのは  LaCheRIBBON  でした。


迷った他の協会のリボンは
とっても可愛いのですが
自分が作りたい
作っていきたいリボン
とは違っていたのです。

LaCheRIBBONの魅力は…
*基本から応用まで
21種類ものデザインが学べる
*リボンのアレンジが楽しめる
だと思います。



私がLaCheRIBBONを選んだ理由は…
基本から応用まで
たくさんのデザインが学べるから!!




皆様も…
自分の作りたいものや
目指しているものにあった
リボン協会のリボンレッスンを
選んでみてくださいね♥️












Pet accessory Shop*candymoka*
candymokaでは、わんちゃん向けのヘアアクセサリーの製作・販売をしています♪
わんちゃん向けヘアアクセサリーに使用しているヘアバレッタは、プラスチックで軽くつけやすいとご好評いただいております。

当店では、ギフトラッピングも無料で行っております。ちょっとしたプレゼントやお誕生日プレゼント、記念日などにいかがでしょうか?

minne ONLINE SHOP
★minneショップはこちら


LINE@などからお気軽にどうぞ
友だち追加
【ID:@mvd4632p】

CLASSY. 2018/4月号に
Candymokaが掲載されましたハート





★講師紹介★
LaCheRIBBON認定講師。
32歳。2018年11月生まれの1歳男児ママ。トリマーライセンス上級所有。約15年前から趣味でわんちゃんリボン作りを始め、2017年2月にLaCheRIBBONディプロマ取得。

当教室は
宮城県内のほか、山形県、岩手県など
県外からお越し下さっております!!