ペットからお子様もリボンで可愛く!


年内最後の発送終了!

今年もたくさんのわんちゃんリボンを
お届け出来ました!




*ご購入いただきましたリボンの一部です!

皆様
ありがとうございました♥️



candymokaは明日から
年末年始のお休みをいただきます。

12/28~1/5までお休みです

今年は初めての子育てが始まり…
なかなか思うように
candymokaの活動や作業が進まず
発送も遅くなってしまって
皆様にはご迷惑おかけしました😢


来年はもっと
新作リボン発表出来るように
頑張ります!!



年内最後の投稿はまたあとで🙋






Handmade Shop*candymoka*
candymokaでは、わんちゃん向けのヘアアクセサリーの製作・販売をしています♪
わんちゃん向けヘアアクセサリーに使用しているヘアバレッタは、プラスチックで軽くつけやすいとご好評いただいております。

当店では、ギフトラッピングも無料で行っております。ちょっとしたプレゼントやお誕生日プレゼント、記念日などにいかがでしょうか?

minneやBASEショップにて販売中です!
★minneショップはこちら
★BASEショップはこちら
★BASEアプリはこちらから


LINE@などからお気軽にどうぞ
友だち追加
【ID:@mvd4632p】

CLASSY. 2018/4月号に
Candymokaが掲載されましたハート



★講師紹介★
LaCheRIBBON認定講師。
31歳。2018年11月生まれの0歳の子育て中…
約15年前から趣味でわんちゃんリボン作りを始め、2017年2月にLaCheRIBBONディプロマ取得。