しゅくじつ | 愛ある毒舌主義

愛ある毒舌主義

新宿歌舞伎町アジアンクラブ❤️ゆいな❤️

こんばんわ(*´ω`*)



お休みはゆっくり寝れましたラブ


とりあえず最近すごいこの質問くるのでお答えします。


名古屋オートサロンには今回は出ないことになりましたショボーンショボーン
お誘いいただいたんですけどすいませんえーん


なんか最近この質問多いので1回で済ませてごめんねアセアセ



今日はね、早起きしたから
スンドゥブを食べに行きましたラブラブ





{0A9732D8-BCD1-4416-846B-4B21DDA75633:01}





朝からすっぴんでるんるんして。笑




昨日お店が忙しかったのもあって
アフター2件いっていおりと語ってハート




{E511804E-C865-45EE-8B6F-72635AFF0007:01}

{B630ADC5-B307-47F4-9F01-EA573DA7EBAB:01}




zeizeizeiの従業員のげんぽんが
呆れたように見てます。


いおりをね!!!



ゆいなじゃない!



プライベートで飲みながら仕事の話したり彼氏ほしーって叫んだりすっごい久しぶりラブハート



アフター以外寒いからお家に
早々に帰ってましたてへぺろてへぺろてへぺろ




いつものメンバーの集合写真ラブ


ゆいなといおりだけ明らか
酔っぱらいなのがわかる写真えー




{521E9204-EB14-493F-A7BD-99CD34DC518F:01}



{D0CF428D-2FB8-43A6-8E41-BE3ACFBCDDA9:01}


はやりのチップとデールニヤリキラキラ

{DA022B58-51B5-4D8F-8CC6-CB6F39608D43:01}



{20457C22-9A37-4868-BD5A-286CB430C954:01}

{0537A30A-9F47-46B4-B609-A95C0BFD39CE:01}

{4B381202-4FC8-4B56-AFA7-62E690728951:01}





最後はキャバ嬢ぽくしてって言われたから。。笑






ゆいな