リンパのおはなし(*^^*) | 岐阜市エステサロンメナードフェイシャルサロンCANDY・MINT

岐阜市エステサロンメナードフェイシャルサロンCANDY・MINT

岐阜市北島1丁目で、メナードフェイシャルサロンをやっています(^.^)
日々の生活から離れて、ほっとできる時間を
共有できれば良いです(*^^*)
全ての女性が、いつまでも美しく生き生きできるお手伝いをしていきたいです!



リンパドレナージュ
リンパマッサージ
リンパの流れetc

リンパを使った言葉が、沢山溢れていますねニコニコ

どれも、リンパ管で老廃物を流して行くことなのですが、どんなに老廃物を流す事をしても、流れて行くはずのリンパ管が元気じゃないと、キチンと流れません。

その大事なリンパ管が、夏と冬に損傷するって知ってましたか?

夏の紫外線と冬の寒冷によって、リンパ管が傷ついたり、消滅したりします。そうなったら、老廃物は行き場を失ってしまい、お肌は老化していきますガーン

そこで、リンパ管を修復する
プログラム30の登場です合格

これは、たったの30日間使用するだけでリンパ管を元気にしてくれる優れものですドキドキ

色々な美容液を使ってるけど、効果が現れない方は、リンパ管が損傷しているかも?
そんな方は、一度リンパ管を修復してみては?ヒマワリ