デトックス(毒だし)ってd(⌒ー⌒)! | 岐阜市エステサロンメナードフェイシャルサロンCANDY・MINT

岐阜市エステサロンメナードフェイシャルサロンCANDY・MINT

岐阜市北島1丁目で、メナードフェイシャルサロンをやっています(^.^)
日々の生活から離れて、ほっとできる時間を
共有できれば良いです(*^^*)
全ての女性が、いつまでも美しく生き生きできるお手伝いをしていきたいです!


知ってましたか?

デトックスのお話ドクロ

汗をかいて、デトックスとかよく聞きますが、デトックス(老廃物を出す)を全部で100%だとして汗汗汗汗汗

ヒマワリ汗で、デトックス汗2%汗汗

ハチ尿で、デトックス汗20%汗汗

クラッカー便で、デトックス汗70%汗汗

だそうですひらめき電球

今まで、サウナとか岩盤浴とか、頑張って行ってたけど、水分が出てただけだったのね叫び叫び

便秘の人は、お気をつけて爆弾

便秘改善にお勧めは、メナード健康野菜ジュースとビフィズスプラス音譜

野菜ジュースは、契約農家で取れた有機栽培の野菜を使った安全なもので、作られてて砂糖不使用で野菜や果物の天然の甘味がとっても美味しいですラブラブ
しかも、不足しがちな食物繊維が豊富ですバナナ

ビフィズスプラスは、ヨーグルト味の粉末タイプで飲みやすく、低カロリーなのにビフィズス菌は、タップリとれて、快便にしてくれますよわんわん

このゴールデンコンビを3カ月くらい続けると、なんと便がお水に浮くんですニコニコ
うそみたいだけど、是非お試しあれ合格

良い便は、水分をふくんでふんわりしているから浮くのだそうですよ音譜