Mさんのブログ

Mと申します。65歳のK(夫の呼び方)とふたり暮らし。
この6月から年金暮らしに突入しました。
日々感じたことをブログっていきます。
お立ち寄りありがとうございます。

muragonブログ、もしよろしければご覧ください。

ブックマークに表示しました。

人生あと何年?というタイトルです→ → → クリックで開きます→ → → 

NEW !
テーマ:

9月26日の文章は説明が不足してました^^;

 

お詫びして、つぎ足しをします。

 


 

 

最後の方に書いています。

TマネーとTポイントが頭のなかでごっちゃになって・・・しっかり書いたつもりがそうじゃなかったわー。やっぱりねー。m(_ _ )m・・・ペコリ。

 

 

いつも応援ありがとう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

下のバックカラーが青だとTポイントが表示される。ここまではOKです。

 

 

 

そのあとが尻切れトンボ状態で終わっています。

 

 

つぎ足し文章・・・

上のバックカラーが青だとTポイントの表示のみです。mobileTマネーを使える設定をしてくださいというのと、下の写真を追加していません。説明が抜け落ちてますねー。ごめんなさい。

 

 

下のようにバックカラーが紺色のがmobileTカードの(mobile)Tマネー画面なのでmobileTマネーが使える。色が違うだけじゃんと思うけどそうではないのです。

 

 

 

しつこいようですがこの紺色以外ではmobileTマネーは使えません。

注・・・mobileTカード(バーコード)対応の提携先でのみで利用できる。

 

 

mobileTマネーは、コンビニでちょっとした品を買う時にポイントも付くし便利です。小銭ジャラジャラの面倒もありません。

 

 

自動チャージ機能を利用できる・・・残金が〇〇円以下になったら自動で〇〇円をチャージするというオートチャージと、手動でチャージすることもできるので楽です。もちろんレジでチャージもできます。

 

 

これからはお財布携帯よりも、このモバイルアプリを入れて使うのが主流になるとような気がするなー。(個人的意見です。気になる方にはごめんなさい)明日はスタバのモバイルアプリについて書きます。

 

 

好きな物を集めてる「マイルーム」です。

気に入った物が見つかりますように・・・遊びに来てくださいね。

↓↓↓ポチと、ありがとう。(私にポイントなどはつきません)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。