噂をしたら来るって本間やった話〜 | 豊かな人を観察する為に働く百貨店販売員

豊かな人を観察する為に働く百貨店販売員

パーソナルカラー診断、
骨格診断、診断からその先へ
あなたにしか似合わないコーディネートをお仕事にしてます。


    

ゆめみる宝石30歳からの快進撃ゆめみる宝石


宇宙視点で循環重視

外見美容×福収入の柱を構築

パソコン全然できへん私でも
即日課金された札束コインたち

総合イメージ
経歴  2017年 日本化粧品検定1級取得 2018年カラーアナリスト取得   2019年イメージコンサルタントとして活動              2020年コロナの影響を受けて働き方を見直し!!          現在は、百貨店美容部員として働く傍ら、不労所得と自動化収益化を学び中



 

台風が非常に強い勢力できてるから皆さん

気をつけてくださいね🥹





今日は台風の影響で予定していたことがなくなりました。仕方ない、、、、、。




その代わりにできそうなことを考えてました。




いつものわたしならゴロゴロしてるだけなんだけど




皆さんがというか、、、




必要としている人に届けたいメッセージをよりたくさんの人にどう

届くかを勉強しておりました。



あ、そうそうめっちゃ不思議なことがあって、




先日、お客様が全然来なくてどうしようショボーンと思っていて、




先月も売り上げが立ってない日のことを話していて、その先月の日は閉店ギリギリの時間でお客様が来られ助けられた。そのお客様のことを話していて




噂をしてたら、そのお客様来るかもしれませんね。



って話してたらほんまに来て下さりましたひらめきキューン愛







噂してたら来るって本間やったwwwwwにっこりにっこり指差し






たしか、前も似たような経験したな。





その出来事によって





本間にこの世界は心の水面下で

テレパシー感じるんだなって確信しましたwwwwオエー