新年度 | する11の法則による爆速で願望実現させる仕組み

する11の法則による爆速で願望実現させる仕組み

パーソナルカラー診断、
骨格診断、診断からその先へ
あなたにしか似合わないコーディネートをお仕事にしてます。





新年度ですね🌸


自分の気持ちにうそつかず、


見栄も張らず、



ありのままの自分で


生きていきたい。



みんなからこう思われたいとか、捨てて



ありのままでいく。



うまくいかないときは、落ち込んでる私でも、
ありのままの姿で前に立つ。



みんながほっこりする、安心できる、

前に進んでいける



そんなお店を私はつくりたい。



本当のわたしは誰とでも良好な人間関係をきづきたい。


信頼と愛を勝ちとる。




朗らかに。




あの人はどこか華やかでいいな。

あの人に会うと安心できる。


あの人に会うと幸せに感じる。


立派な経営者じゃなくても、有名人でなくても、

キャリアウーマンでなくても


この人は温かい人だなと思えるわたしでありたい。